在宅スタッフ(要社労士資格)

在宅スタッフの募集を検討しています。

弊社では、未だ在宅勤務を導入していないため、ルールなどが定まっておりませんが、昨今の人材不足や多様な働き方を選択する方の増加に合わせて、弊社でも導入を検討中です。

業務開始時は、業務内容の習得や確認などのため、出社していただく必要性が感じられるため、完全な在宅勤務は難しいですが、試験的に導入していきたいと考えております。

ご興味のある方は、ご連絡ください。

なお、当面は下記要件に合う方を考えております。
・社会保険労務士有資格者(登録の有無は問いません)
・出社することが可能な方(遠方は不可)
・守秘義務や個人情報順守などを理解している方
・一般的な社会人としてのマナーのある方
・最低限のパソコンスキルのある方(ブラインドタッチ、ワード、エクセル、メール、ネット検索など)
・最低賃金です(出勤する職員と差別化のため)
・雇用契約か業務委託契約かは内容等により協議の上で決めたいと思います
・最低限のコミュニケーション能力は必要です
・作業場所は届け出ていただき(平面図など)、当該場所以外での作業は不可といたします※当面は自宅又は社労士事務所のみ



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